ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 三国志 国盗り 女郎蜘蛛【シャドウ】イベント 超限界突破10 にするも通常のレベル上げが鬼畜・・

妖怪ウォッチ 三国志 国盗り 女郎蜘蛛【シャドウ】イベント 超限界突破10 にするも通常のレベル上げが鬼畜・・

 

 

どうも女郎蜘蛛イベントもう終わりです。 

今回は僕でも超凸にできたので結構できてる人は沢山いるかと思います

 

しかし・・・レベル上げが鬼畜ですよね? 100までいってる人今の時点でいる?

 

全くレベル上がらない(;'∀')  

 

 

ひっさつわざレベルアップ
G2-1 獲得経験値アップ・5%
G2-2 ひっさつわざレベルアップ
G3-1 種族有利な時とりつく延長・1秒
G3-2 獲得経験値アップ・5%
G3-3 ひっさつわざレベルアップ
G4-1 獲得経験値アップ・5%
G4-2 悪いとりつく効果時間減少・50%
G4-3 獲得経験値アップ・5%
G4ー4 ひっさつわざレベルアップ
G5-1 イサマシ族へのダメージアップ13%
G5-2 ゴーケツ族へのダメージアップ13%
G5-3 種族有利な時とりつく延長・2秒
G5 ひっさつわざレベルアップ

 

 

 

 

必殺レベルは上げときたいですが最後の素材なし!

 

f:id:haruhiko1112:20190407184615j:plain

 

 

レベル上げる楽しみはあるのですが全然上がらないので少し諦めモードに・・・ 

新たなイベントも開始するしぷにぷにも少ししないといけないしすべてにおいて詰んできてます(;'∀')  

 

レベル上げの為に降臨戦ちまちましてますが全く進まない

 

ゲージこれ増えた??って感じですw 

f:id:haruhiko1112:20190407184606j:plain

 

あれだけ苦労してカード引き当ててそのあとこの仕打ちかよ・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190407185249j:plain

 

 

 

仕方ない事なんでしょうがキャラ育たないって結構悲しいですね(*´σω・、)ホロリ  

 

f:id:haruhiko1112:20190407184619j:plain

 

 

 

このイベント終わると思うと ほんと・・・ 本当に・・・・・

 

 

 

嬉しい

 

 

だって宝珠イベントすぎるでしょ 

 

あの宝珠ばら撒きがなかった絶対無理げーやったで・・・・・ 

 

 

 

  あともう一つ 女郎蜘蛛より空亡のほうが強い事実・・・・ 悲しすぎる・・ 

 

  活男いたぶり地獄 ひっさつわざ

 

【最大威力】50:敵全体に無属性ダメージ+じわじわダメージ  

 

 

これなんて全然実感できないんですが・・・ 

 

空亡のスラッシュのほうが実感できる! 

 

文句いいだしたら死ぬほど文句あるけど今回は良しとする・・・・

 

明日から新セッション国盗りなんでがんばります。 

 

同盟員の方々もよろしくです。