ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 破天・空亡  剣舞魔神白虎 追加  白虎は是非欲しい・・・・・ 歴代の白虎はすべて好きだったな・・・ 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 覚醒空亡  剣舞魔神白虎 追加  白虎は是非欲しい・・・・・

 

 追記 

空亡はスコアタと記載ありましたようです

 

名前も破天 空亡のようです

 

みなさんイベントも飽きてきたところではないですか?( ゚Д゚) 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらの記事で紹介しました 破天空亡  剣舞魔神白虎 こちらがまだ登場してないって事ででないんですか? ってめっちゃ質問くるので一応書いときますね。 

 

きます・・・・・ (;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20190407211931p:plain

 

 

スコアタのようです  今日の夜に更新

 

 

f:id:haruhiko1112:20190407212008p:plain

 追加ガシャですかな・・・( ゚Д゚)w 

 

破天空亡  剣舞魔神白虎

 

空亡スコアタ 剣舞魔神白虎ガシャ追加って感じかと【いつも通り】

 

スコアタ開始時か途中でガシャ追加きてスコアUpついててキツクナルってパターンが厳しいですね・・いつも

 

 

白虎好きの僕としては・・・・・ 欲しいところです 

 

 

歴代 好きになった白虎一覧 【自分内】

 

f:id:haruhiko1112:20190407212008p:plain

 

極白虎  FF14

 

f:id:haruhiko1112:20190407213815j:plain

 

ええ・・・・もうここの時点で( ゚Д゚)? って なってる人もいるでしょう・・・

 

 

桑原にやられた 白虎 

f:id:haruhiko1112:20190407214158j:plain

 

 

結構さらっとやられるんで忘れがち・・・・・・・

 

 

あと数時間でスコアタはわかるのでとりあえず待機ですね(*'ω'*)  

 

 

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチ 妖聖剣シリーズ05 DXビャッコ大霊槍 妖聖剣&妖怪アークセット

妖怪ウォッチ 妖聖剣シリーズ05 DXビャッコ大霊槍 妖聖剣&妖怪アークセット