ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼覚醒酒呑童子 登場!個人的評価 水属性&わざ封印&しょうかん封印 妖怪三国志 ガチャどうするか等

 鬼覚醒・酒呑童子 登場!個人的評価 水属性&わざ封印&しょうかん封印  妖怪三国志 ガチャどうするか等

 

 

 どうも(*'ω'*)

 

新キャラ登場しました。 

 


f:id:haruhiko1112:20200929023102j:image

 鬼覚醒・酒呑童子です。 

一瞬ですが、ぶっこわれ性能キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いましたが・・・・ 

        【後衛でした】

 

 

これが前衛でこの必殺技にあのゲージ数だったら天井目指してでも欲しいキャラでした。 


f:id:haruhiko1112:20200929023116j:image

後衛か・・・・・  

でもでもわざ封印に召喚封印は脅威ですね。 (*'ω'*) 


f:id:haruhiko1112:20200929023118j:image

 ↑イベントで現在入手できます。  

 

  性能を見ていきましょう。 

 

鬼覚醒・酒呑童子ののうりょく

わざ種類
こうか
ようじゅつ
水属性
とりつく
味方全体の火・水属性耐性アップ
(こうか:4 じかん:15秒)
条件:バトル開始

ひっさつわざ
敵全体に水属性ダメージ
+ わざ封印
+ しょうかん封印  魅力的
(いりょく:80 じかん:11秒)
助っ人スキル
後衛イサマシ族ようりょくアップ
得意属性
水属性
苦手属性
なし


▼鬼覚醒・酒呑童子の潜在能力▼

潜在能力
ぶつかりダメージ軽減 (最大:40%)
土属性のダメージ軽減 (最大:50%)
風属性のダメージ軽減 (最大:50%)
クリティカル率アップ (最大:30%)
クリティカル時のダメージがアップ

 

↑が前衛でぶつかりアップとかで早打ちできるようならもっと目がキラキラしてたのですが後衛・・・・・・

 

キャラの顔とかだけみたら前衛顔なんだけどな~ (´;ω;`)

ガチャは超アップで数十だけ回してみます。 

 

f:id:haruhiko1112:20200929023118j:image

 ↑イベントで現在入手できます。  

 

さっそく入手できたので将星をめざしてがんばります(*'ω'*)w

 

ではでは イベントがんばっていきましょう!!!

 

 

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video
 
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

  • 発売日: 2016/08/07
  • メディア: Prime Video