ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

将星クロックレディ トップクラスの攻撃速度と回避 スピードを操る妖怪登場!評価 妖怪三国志 妖怪ウォッチ

将星クロックレディ トップクラスの攻撃速度と回避 スピードを操る妖怪登場!妖怪三国志 妖怪ウォッチ

 

 

今回イベントより登場のピックアップ妖怪のクロックレディを個人的に評価して勉強していきたいと思います。


f:id:haruhiko1112:20200825210014j:image

▼クロックレディののうりょく▼

わざ種類
こうか
ようじゅつ
氷属性
とりつく
味方全体のかいひ・攻撃速度アップ
(こうか:8 じかん:20秒)  ←ここが重要
条件:バトル開始

ひっさつわざ
敵全体に氷属性ダメージ
+ 攻撃速度ダウン
(いりょく:70 こうか:-7
じかん:14秒)
助っ人スキル
後衛フシギ族ようりょくアップ
得意属性
氷属性
苦手属性
火属性

 

とりつくに関しては今の妖怪三国志では消されて終わる事を考えるとあんまり意味は成さないような気がします。 

 

氷属性ってのは結構いいかなと( ̄ー ̄) 

攻撃速度が妖怪トップクラス

攻撃速度ダウン-7ってのがどの程度重要なのか・・・・・・  

あとどの程度戦況を変えてくるのか・・・・・ってところなんですよね。 

ステも悪くないとは個人的には思っていますがぶっ壊れ性能かって言われたら違うと思います。 

ブルームーンに期待してるだけに・・・・・


▼クロックレディの潜在能力▼

潜在能力
ぶつかりダメージ軽減 (最大:40%)
命中率アップ (最大:30%)
氷属性のダメージアップ (最大:20%)
攻撃速度ダウン打ち消し(発動率:80%)

 

潜在能力に関しては・・・・普通?な感じがします。  

 

今回のガチャの目玉は何気に紅丸が入ってるのでそれ・・・ですねwww

 

f:id:haruhiko1112:20200826011203j:plain

 

欲しい(;´・ω・)  

 

紅丸欲しさに20連してしまいましたが何も出ずに終了。 

 

クロックマンがでたけど、あんなん出てないに等しい。 (;´・ω・)

 

 

今回分かった事は、結局紅丸は有能だって事。 

 

イベント走る人は追いかけついでに紅丸狙いもありかもしれませんので頑張ってくださいね(*'ω'*)w