ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 将星山吹鬼姫登場!個人的評価 ステータス 全妖怪の中でもトップクラスの力 フシギ ニョロロン対策


f:id:haruhiko1112:20201110020553j:image

 

 

 

 

▼山吹鬼姫ののうりょく▼

わざ種類
こうか
ようじゅつ
雷属性
とりつく
味方全体のちからアップ
(こうか:8 じかん:20秒)
条件:バトル開始

ひっさつわざ
敵単体に雷属性ダメージ
+ まもりダウン
+ じわじわダメージ
+ 打ち消し
+ 味方全体の妖気ゲージ10%上昇
(いりょく:100 こうか:-4
じかん:14秒)
助っ人スキル
前衛ゴーケツ族ちからアップ
得意属性
雷属性
苦手属性
土属性


▼山吹鬼姫の潜在能力▼

潜在能力
ぶつかりダメージアップ (最大:50%)
クリティカル率アップ (最大:30%)
雷属性のダメージアップ (最大:20%)
フシギ族へのダメージアップ (最大:50%)
ニョロロン族へのダメージアップ (最大:50%)
クリティカル時のダメージがアップ

 

 

軍魔はクリティカルでいいのかな?(*'ω'*) 

ニョロロンとフシギにダメージアップあるので軍魔でさらにダメージアップ付けるとかで遊べそうですね。 

 

あっ!?

 

キラコマ瞬殺できるんだったら将星魂入れますけどね・・・・どうなんだろ。

 

最近国盗りしてて本当にキラコマが邪魔でw 防衛には本当に優秀ですよねw

 

持ってないので将星キラコマめっちゃ欲しいのですが当たる気しないんですよ(*´σω・、)ホロリ

 

 

フシギ50%でしょ・・・軍魔でフシギ族アップの奴いればいい感じになるかな?

 

将星孫尚香がフシギ族へのダメージアップ20% 【俺は持ってない】

関羽   30%

龐統   25%   他数体ありました。

 

これもプラスしてドーンっていけないもんかな・・・

 

他種族って50パーダメアップが結構いるんですがフシギに対しては50%が現在いないんですよね~・・・ 

 

チャップがフシギ30%でキラコマキラーって言われてましたからもしかしたらいい感じになるのかもしれません。

 

現段階で個人的評価は・・・・・・期待値だけMAX【キラコマ封じたい】

f:id:haruhiko1112:20201110020321j:plain
f:id:haruhiko1112:20201110020324j:plain
f:id:haruhiko1112:20201110020326j:plain

 

 

やりたくて引いてきました(=゚ω゚)ノ 

結構少ない引きででてくれて個人的には満足していますw

 

 

まぁ 育てれない状態なので検証できないですが(´;ω;`)

追記

キラコマで試しましたが・・・瞬殺できる感じでもなくって感じでした。

相手のキラコマは育てた超凸1でこちらは育ってないので育てたら・・・・どうだろ

 

 

とりあえずスゴロクイベントガチってきます。w