ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 将星山吹鬼項羽登場!ぶつかりダメージ90% ガチャいたほうがいいのか?しないほうがいいのか?

妖怪三国志 将星山吹鬼項羽登場!ぶつかりダメージ90% ガチャいたほうがいいのか?しないほうがいいのか?

 

 

登場しましたね(*'ω'*) 


f:id:haruhiko1112:20210120021151j:image

 

▼将星山吹鬼項羽ののうりょく▼

わざ種類
こうか
ようじゅつ
雷属性
とりつく
味方全体のちから・命中率アップ
(こうか:6 じかん:15秒)
条件:バトル開始3秒

ひっさつわざ
敵全体に雷属性ダメージ
+ まもりダウン
+ 攻撃速度ダウン
+ 敵全体の召喚ゲージ15%減少
(いりょく:120 こうか:-8
じかん:14秒)
(必要ゲージ:105 必要時間:35.0秒)
助っ人スキル
全体ゴーケツ族HPアップ
得意属性
雷属性
苦手属性
土属性


▼将星山吹鬼項羽の潜在能力▼

潜在能力
命中率アップ (最大:20%)
ぶつかりダメージアップ (最大:90%)
連戦のときのうりょくアップ(最大:180)
フシギ族へのダメージアップ (最大:20%)
ニョロロン族へのダメージアップ (最大:20%)
ぶつかり撃破でちからアップ (最大:30%)
ぶつかり撃破でまもりアップ (最大:20%)

 

 

特徴はHPとちからが高いゴーケツ族

    って所と種族ダメージアップって言うところがポイント・・・・ 

 

個人的には・・・・尖ったところがあまり無いように感じます。【ぶつかり意外で】

 

 

上位の国盗り戦ってぶつかりに耐える魂付いてる人ばかりなんでぶつかりだけで言うとそこまで??って個人的な意見です。 何かを合わせて即打ちならいい仕事するのかな?【考え中】

 

たしかにhp&力が結構高いので普通に使えるとは思います。

 

ボスに対してなら使えます。 イベント等では活躍すると思います。 

 

でも・・・・でも、ですよ@@  

 

イベントって毎回特攻くるじゃないですか・・・・  なので無理に追わなくていい妖怪だと思うんですよ。  

 

ガチャする必要は今回ないかな~って判断に至りました。 

 

弱点種族突いてのぶつかり威力は恐らくエグイ事になると思います。 

 

ぶつかり最強キャラですね(*'ω'*)  

 

山吹鬼姫もってるから鬼軍団でイベント参加できそうですが・・・ガチャ引く宝珠はありません。  

 

太公望引いたから今回はガチャは引かない。 

 

そして、このキャラに付ける軍魔は呂布とかでぶつかりダメージさらにアップさせて一撃死させれる敵範囲を増やすのがいいかもしれませんね(*'ω'*) 

 

って事で僕は今回ガチャはしない。  

 

次回イベントに向けて地味に貯めていきます。