ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 将星アースウォーカーの個人的評価 ステータス 性能等  コイツ・・・強すぎだよね??

 

 

妖怪三国志 将星アースウォーカーの個人的評価 ステータス 性能等  コイツ・・・強すぎだよね??

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

太公望もそうですが加護等性能高いですね~ 

 

イベントに国盗りに大活躍・・・・・

f:id:haruhiko1112:20210121030414j:image

 

▼アースウォーカーののうりょく▼

わざ種類
こうか
ようじゅつ
風属性
とりつく
味方全体の攻撃速度アップ+加護(HP80%で復活)
(こうか:7 じかん:90秒)
条件:バトル開始

ひっさつわざ
敵全体に必中で風属性ダメージ
+ 超こんらんさせる
+ 敵全体の妖気ゲージ25%減少
(いりょく:100 じかん:7秒)
(必要ゲージ:120 必要時間:40.0秒)
助っ人スキル
前衛イサマシ族かいひアップ
得意属性
風属性
苦手属性
氷属性


▼アースウォーカーの潜在能力▼

潜在能力
ぶつかりダメージアップ (最大:50%)
クリティカル率アップ (最大:30%)
氷属性のダメージ軽減 (最大:40%)
ぶつかり撃破でちからアップ (最大:20%)
クリティカル時のダメージがアップ

 

 

って事で早速引いてきました。 

 

ガチャから排出確率は1%と言う天文学的数字(;´Д`)  

 

必中キャラって今後増えそうですが強いですね( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

コイツの強さは開始直後のコンボができるって所かな~って思っています。

 

必中+超こんらん😕+妖気ゲージ25%ダウン

 

いや・・・・・もう強いですね。  ええ・・強い強い・・・

 

アタッカーとしてもかなり使えますね(*'ω'*)  

加護もhP80%での復活で優秀。

 

効果時間も90秒と長い。 

 

 

文句無しに強い。  

 

太公望&アースウォーカーは3周年では是非入手しておきたいキャラとなりました。

 

無理に課金す必要は無いですが引けるタイミングやチケットがあるなら是非チャレンジしていただきたいです。   

 

ガチャ結果

f:id:haruhiko1112:20210121030418j:plain
f:id:haruhiko1112:20210121030422j:plain
f:id:haruhiko1112:20210121030425j:plain

 

まぁ・・・引くよね(*'ω'*)  

 

正直太公望とこっち悩んで先に太公望狙ってうまくいったので余力でこちらまわして1%を射止めました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ではでは。。。育てれないけどイベントに出してきます・・・

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz