ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 軍魔神将星太史慈【たいしじ】は使えるのか? 個人的評価 ノーマル速射  妖怪ウォッチ

 妖怪三国志 軍魔神将星太史慈【たいしじ】は使えるのか? 個人的評価 ノーマル速射 

 

 

 

加護スキルと超加護スキルにそれぞれ命中率アップをもっているので、狙った相手を逃さず攻撃可能!さらに、超召喚スキルで敵のまもり・命中率ダウン&良いとりつく打ち消しができるので、相手を大きく弱体化させることもできるぞ!

 

ってのが説明だったので・・・・  

 

無属性で速射って夏侯惇がいるからな・・・

 

無属性で全体攻撃は結構よさげですね。

 

加護スキル

1 攻撃速度アップ+10
2 妖気ゲージ増加+10
3 ぶつかりダメージダウン-15%
4 超こんらん打ち消し80%
5 攻撃速度アップ+10
6 妖気ゲージ速度アップ+5
7 ぶつかりダメージダウン-15%
8 超さぼり打ち消し80%
9 攻撃速度アップ+20
10 妖気ゲージ増加+20
11 命中率アップ+20
12 妖気ゲージ速度アップ+10

 

 

妖気ゲージ速度アップと増加など優秀ですね~ 

 

命中ダウンってのがどれくらい効いてくるのか正直僕ではわかりかねますが・・・

 

まぁ・・あれだ・・・

絵的に好きだったのでサブの宝珠使って引いてきました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:haruhiko1112:20201025020307j:plain

 

サブには夏侯惇がいないので結構頑張ってくれそうです。(*'ω'*) 

 

育てれないんだけどね・・・まだw

 

でも30連もしないくらいで引けたから良しとしよう(*'ω'*) 

 

これって後衛前衛関係なく使えそうな感じですね。(;´・ω・) 

勉強中なのですが個人的には評価高いです。

 

防衛なのでまだでてるところは見てないのですが使えるキャラだと思っています。

 

 

バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチカスタムベゼル

バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチカスタムベゼル

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video