ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎と伊之助を描いてみた 映画観たらさらに好きになったw名言等

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎と伊之助を描いてみた 映画観たらさらに好きになったw名言等

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

少し時間があったのでこの前映画みた鬼滅の刃の絵を描いてみました(^。^)

 

最初にどのキャラにするかな~って考えたのですが映画を考えたらやっぱ煉獄杏寿郎だよな・・・・って事で描いみましたw

 

素人なんでうまくはないですが(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20201025210242j:plain

 

煉獄杏寿郎の名言

  • お前には兄がいる。
  • 老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ
  • 俺はいかなる理由があろうとも鬼にならない
  • 俺は俺の責務を全うする!
  • お前の頚を斬り落とすまでは!!!
  • 「自分の心のまま正しいと思う道を進むよう伝えて欲しい」
  • 竈門少年、俺は君の妹を信じる
  • 胸を張って生きろ

赤くしてるのが好きな言葉(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20201025210242j:plain
f:id:haruhiko1112:20201025210239j:plain

 

 

色塗ろうかなと思ったのですが・・・・

 

 

まぁいいか・・・って一瞬で思いとどまった

 

 

伊之助

 

f:id:haruhiko1112:20201025210234j:plain

 

 

いやww

むっずw  そしてかぶり物無しバージョンw

 

  • 『猪突猛進!! 猪突猛進!!』
  • 『さァ化け物!! 屍を晒して 俺がより強くなるため より高く行くための 踏み台となれェ!!』
  • 『なんだァ… テメェ…』
  • 『悪化上等!! 今この刹那の愉悦に勝るもの無し!!』
  • 『凄いだろう俺は!! 凄いだろう俺は!!』
  • 『こんなこともできるんだぜ!! ...
  • 『字!?
  • 『はあ゙──────ん!?

 

ちょっと暇な時に描いてみたシリーズカテゴリの記事も増やしていこうと思います。

 

ブログネタ無い時は・・・・自分で振り絞るしかないね( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

今はチョッパーとトランクスと・・・・ヒロアカを描いてるのがあるのでまた出してます【うまくまとまればw】

 

 

キャラ絵と名言で記事できんじゃん・・・・・(*'ω'*) 安易