ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎を予約した!!うまい!うまい!のシーンも再現できるぞww

ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎が予約開始!!うまい!うまい!のシーンも再現できるぞww

 

 

発売日が決定してましたね(*'ω'*) 

 

いつものねんどろいどと同じで可動式です。 

f:id:haruhiko1112:20210112021034j:plain

 

最近のねんどろいどは昔のよりさらに綺麗な仕上がり方してますよね~

 

全高:約100mm

 

発売日は

2021/8/31

 

 

 Amazonは少し割引有です。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210112021051j:plain
f:id:haruhiko1112:20210112021438j:plain

 

 

こちらのパーツ等も付いています。  

 

商品紹介

アニメ『鬼滅の刃』より、鬼殺隊の炎柱「煉獄杏寿郎」がねんどろいど化!
交換用表情パーツは「通常顔」「笑顔」に加えて、「もぐもぐ顔」が付属します。
シリーズではお馴染みとなった炎の呼吸を再現が可能なエフェクトパーツ、登場シーンで食べていた弁当が付属。
お弁当はもぐもぐ顔を合わせると「うまい!うまい!うまい!」という声が、今にも聞こえてきそうです。
誰よりも熱い炎柱を是非、お手元にお出迎えください。

 

 

その、うまい!うまい!のシーンはこちら。

 

f:id:haruhiko1112:20210112021507j:plain

 

 

最高かよww 

 

 

全種集めたら結構大変そうだから欲しいのだけ購入してるんです@@w 

 

でも・・・・欲しい物が多くてww あと未開封品も多くて(*ノェ・。)  

 

飾るの下手なんですよね(;'∀')  

 

箱のまま置いて飾るパターンがうちには沢山あるんですよ・・・・・ 

 

 

今後でる柱だけ集めていこうかな(;´・ω・) 全部ってキャラ凄い事になりそうだし。 

 

気になる方はチェック忘れずに~w