ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

真北斗無双モバイル 早くも飽きてきた・・・・ イベント無しって逆に新鮮だな・・・ やっぱり北斗無双はパチンコだな。

真北斗無双モバイル 早くも飽きてきた・・・・ イベント無しって逆に新鮮だな・・・

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

真北斗無双やってるのですが・・・・

 

 

いよいよ飽きてた。

 

なぜかって?  

 

 

だってイベント無い期間があるんですよね。 

 

他アプリってイベントが終われば又イベントってのが普通じゃないですか?(_ _。)

 

これ、リリースして間もないのにすでに無イベントです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210111033151j:plain

 

イベント開催アイコンあるんですけど・・・・

これはね。  前回のイベント結果だけ見れるというだけの物。 

 

やっぱさ・・・何か目的があって育てたり課金したりするじゃん?

 

今やってるのはコイン多くくれる【しかも改悪前の比じゃないくらい少ない】くらいなもんですよ。

 

f:id:haruhiko1112:20210111033155j:plain

 

せっかくシンも引いたのにな~  

 

ガチャ気合いれたんだが・・・・  

 

イベント無しは新鮮すぎて飽きる窓口になってしまうと思うんですよね。 

 

それなら以前のイベント期間をもう少し長くするとかしてたらよかったんですけどね(;'∀') 

 

作業だけ強いられる状況です。  

 

 

北斗無双するならパチンコのほうが今は断然面白い状況。 

 

 

コーエーテクモさん。 がんばってくださいよ・・・

 

これじゃあ何がしたくてアプリリリースしたのか全くわからないですよ。

 

 

あんまりやってない僕でもランキング1000位以内に入ってたりするんですから(*´σω・、)

 

 

イベントはよ・・・・ 

 

 

 

北斗の拳 全15巻・全巻セット (集英社文庫(コミック版))
 
真救世主伝説 北斗の拳 Blu-ray BOX

真救世主伝説 北斗の拳 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Blu-ray