ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【真・北斗無双モバイルアプリ】闘技場まとめ 現在のランキング 上位報酬は豪華 毎日もらえるのか・・・これ

【真・北斗無双モバイルアプリ】闘技場まとめ 現在のランキング 上位報酬結構でかい件 毎日もらえるのか・・・これ

 

 

目次

 

    1. 1-1. 闘技場とは
    2. 1-2. 報酬一覧

 

1-1. 闘技場とは

    闘技場では他のプレイヤーが編成した拳士【キャラ】との対戦を行います。
    育成状況と相性で自動戦闘。
    戦闘は自動で行われ、操作することはできませんがスキップや早送りは可能です。
    参加には「防衛編成」の登録が必要で編成内容で相手との相性が変わります。

1-2. 報酬一覧

報酬は豪華です

 

f:id:haruhiko1112:20201217224543j:plain

 

毎日22時の時点のランキングで報酬を獲得できます。 

午前5時に報酬は贈られてきます。 

 

これが毎日ってすごく豪華ですよね(*'ω'*) 

 

もらえる金貨で強化アイテム等も購入可能です。

 

ショップはプレイヤーランク20超えると高給な商品が登場します。

 

 

f:id:haruhiko1112:20201217205235j:plain

 

サービス開始して間もないですが現在1661位です。 

 

上位狙って報酬を沢山欲しいところ(*'ω'*)

 

でもでも・・・・・

 

昨日まで8000位くらいだったんですよ?(*'ω'*) 

 

この上がり方を考えるともっと上にいけそうな気がします。 

 

防衛ももう少し考えたほうがいいのかな・・・・・ 

 

ギルド解放をしたのですが、どこか入れて頂けるところも探さないとですね(;'∀') 

 

 

北斗の拳

北斗の拳

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video
 
真救世主伝説 北斗の拳 Blu-ray BOX

真救世主伝説 北斗の拳 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Blu-ray
 
北斗の拳 1巻

北斗の拳 1巻