ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

真北斗無双モバイルをアンインストールしました。改悪から育成できなくなったので・・ お疲れさまでした!

真北斗無双モバイルをアンインストールしました。 お疲れさまでした!

 

どうも(*'ω'*) 

 

北斗無双モバイルですがランキングも上位に食い込むまでやりましたが最終的に見切りをつけて辞めました。 

 

これに2GBも取られてると思うと辛かったwww

 

サービス開始からがんばってきましたが最初の更新で早くも改悪アプデ【これにより育成困難に】

 

f:id:haruhiko1112:20201223004913j:plain

 

イベントも結構がんばりましたが。  

 

結局育てる事もできないキャラをガチャしても意味ないよね?って結論と見切りスキル発動で消す事としました。

 

そして新しいゲームをインストールしてやりましたよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

正直僕レベルでランキング上位にいる事がそもそも・・・って所なんですよね。 

 

本当にユーザー離れてると思います。 

 

結構余裕でランカーになれるので(;´・ω・) それはそれで不安だったw  

 

とはいえ。 遊ばせていただいてましたのでそれはそれでありがたかったです。 

 

本当にありがとうございました。

 

一応、イベント情報等あればまたご紹介だけさせて頂く事もあるかもしれません。 

 

ではでは・・・失礼します(*'ω'*) 

 

 

北斗の拳 全15巻・全巻セット (集英社文庫(コミック版))