ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

北斗無双モバイル 新イベント幻闘編「ジャギの章」30万DL達成でオーブ3000個もらったから引いてみる。

北斗無双モバイル 新イベント幻闘編「ジャギの章」30万DL達成でオーブ3000個もらったから引いてみる。

 

 

イベント開始しました。 

f:id:haruhiko1112:20210122021637j:plain

イベントとしてはサービス開始してから2回目ですね

新イベント幻闘編「ジャギの章」を開催中!
幻闘編のバトルをクリアしてゲットできるポイントに応じて、様々な報酬を獲得できます!

 

正直報酬に期待してはいけないゲームです。 

 

報酬ではないですが30万DL達成記念で以前よりゲームしてた人だけ3000個のオーブをくれます。

 

3000個って10連できないんです。

 

 

しょぼすぎません??(;'∀') 

 

10連もできないんです。   このゲーム限界突破ってソシャゲでよあるシステムなんですが何回も同じキャラ引いて強くしていくんです。  

 

それ込で考えても10連もできないオーブを配るなんて・・・・・(;´・ω・) ひでぇ

 

 

f:id:haruhiko1112:20210122022301j:plain

 

前評判から弱いとか言われてたので引くのももったいなかったのですが(-_-;)引いてきました。

 

 

10連

 

f:id:haruhiko1112:20210122022305j:plain

 

SRジャギ 

 

ここでやめるつもりがガチャって勢いつくんですよね(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20210122022308j:plain

 

 

20連やっちゃった(;´・ω・) 

 

正直このソシャゲの今後に不安すらある中これ以上は追わないでおこうと止めました。 

 

 

イベントも流すくらいでやります(´ω`*)

 

だってシンの時に頑張って報酬しょぼくて萎えたので(´;ω;`)

 

 

面白くないわけじゃないんだけど。  

 

もっと面白くできると信じてます。運営さん・・・このままじゃまずいと思います。

 

だって、一日遅れでイベント開始して数回やっただけで・・・

 

 1200位ですよ。 

 

 

こんな事あります??ww イベントほとんどの人やってないって事じゃないですか(;'∀') 

流して500位以内入れそうです。 

 

ソシャゲとして成立しなくならないように改善が必要だと思いますよ・・運営さん。 

 

頼んだよ(*´σω・、)ホロリ