ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに1月後半イベントの隠しステージ条件 チケット落ちるのわかったからまず通常を周回だ・・・

妖怪ウォッチぷにぷに1月後半イベントの隠しステージ条件

 

 

f:id:haruhiko1112:20210115155219p:plain

どうも(*'ω'*)

 

イベント開始しましたね@@  

 

今回のイベント

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

隠しステージの条件です。 

 

今回は簡単でしたね~(´ω`*)  

 

  1. ステージ23を40コンボで解放
  2. ステージ45をクリアで解放

 

めちゃくちゃ簡単・・・・・

 

 

今回はチケット落ちるので【最後のお松】

 

それを倒すのがまず大変。 

 

って事で流れは@@

 

通常マップで周回

  ↓

ガチャで特攻引く  まずこれをループ

  ↓

引けたらお松周回

  ↓ 

貯まったらよこどり・・・・・・・・・これだけだな。←これが難しい

 

無課金に残された

 

 

課金したくないなら走れって事・・・・もしくは特攻無しでお松ループなのだが結構強いんだよな~(+д+;lll )

 

 

とりあえず20連だけ引いて考えます。

 

ドロップでZZランクもらえるからなんとか落としたい。 

 

ではでは、がんばってきます。