ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 暴走輪廻 きまぐれゲート隠しステージ条件一覧 かくしルート解放

妖怪ウォッチぷにぷに 暴走輪廻 きまぐれゲート隠しステージ条件一覧 かくしルート解放

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

今回の隠しステージ先ほどイベント開始しましたのでマップ進めてみました

 

 聖剣がちょい強くなってきたのでそこは休憩タイムと割り切ってます。 (;´・ω・)

 

 ↑動画で見れるようにしていますのでよかったら視聴ください(*'ω'*)

 

 

かくしルートの解放条件になります。

 

f:id:haruhiko1112:20201217032402j:plain

 

 

 

ステージ13 

一度に10ぷに以上つなぐで達成できます。 

 

ステージ23

妖怪ぷにサイズ20以上にすると解放

 

ステージ40

40コンボ以上で解放 

 

この条件になります。 

 

今回はまだ暴走輪廻は引けていませんので周回もう少ししてみます。

 

オロチはでたので周回はできそうなんでポイント貯めて暴走輪廻をゲット。。。

 

 

  できるかな・・・・(*´σω・、) 

 

 

 ⇓に追加キャラの日にち等載せてますのでよかったら見てください。 

www.ge-mu.xyz

 

 

まぁ・・・・とりあえず隠し条件等はこちらです。 

 

ではでは(*'ω'*)