ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【真・北斗無双モバイル】リセマラ当たりランキング SSR狙い 世紀末カードもあり?  

【真・北斗無双】リセマラ当たりランキング  SSR狙い 世紀末カードもあり? 

 

 

サービス開始まだ間もないですが真北斗無双のリセマラのご紹介。 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20201217205239j:plain

 

 

 

数日たった今の状況でのおススメのリセマラ完了キャラのご紹介です。 

 

 

 

↑僕個人的に時間かけて引き直しして神引きしたので悩みはなかったのですがここまでは運要素高いので妥協点を決めて回した方がいいです。 

 

 

SSR リセマラ おススメ

 

SSランク

レイ カーネル 

ケンシロウ ヒューイ シュレン 無法者【技なんでも装備キャラ】

ハート 牙親父 

 

 

SSR拳士
1% SR拳士
3% R拳士
36%
SSR奥義
3% SR奥義
7% R奥義
30%
SSRカード
1% SRカード
3% Rカード
16%

 

数個SSRを同時に引くにはかなり薄いところを狙わないといけないのでかぶったら世紀末カードと必殺技のカードでもいいかもしれません。

 

キャラ+世紀末カードセットでステータスを上げての攻略もありだと思います。

 

 

 

個人的なおススメは 

 

SSRキャラ+そのキャラに合った奥義SSRがセットででれば結構使えると思います。 

 

このゲームの良いところでもあるオーブの大量配布なのであとでガチャでチャレンジも可能です。 

 

ですが一発目は何回でも引けるのでいいキャラと奥義等セットで入手できれば後々楽かなと思います(*'ω'*)w 

f:id:haruhiko1112:20201217205239j:plain
f:id:haruhiko1112:20201217205242j:plain

 

こちらは僕が後引きして当ててます。 

 

これに関しては無料ガチャで入手できましたので地味に増やして育てていく事も現実的にできるはずです。 

 

 

真・北斗無双(通常版) - PS3

真・北斗無双(通常版) - PS3

  • 発売日: 2012/12/20
  • メディア: Video Game
 
真・北斗無双 コンプリートガイド 下

真・北斗無双 コンプリートガイド 下

  • 発売日: 2013/01/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
リボルテック ラオウ北斗無双Ver. 北斗の拳REVOLUTION Series No. 023

リボルテック ラオウ北斗無双Ver. 北斗の拳REVOLUTION Series No. 023

  • 発売日: 2010/11/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
北斗が如く - PS4

北斗が如く - PS4

  • 発売日: 2018/03/08
  • メディア: Video Game