ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

世紀末カードSSRリュウケン入手 真北斗無双モバイル カードを育てる  奥義短縮系は使えそうです

世紀末カードSSRリュウケン入手 真北斗無双モバイル カードを育てる  

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

ガチャってしまいました。 

 

しかも20連も・・・・

 

北斗の20連ってオーブ9600個も使うので、所持オーブの減り方で萎えます(*ノェ・。)

 

 

SSR2枚入手しました。

 

f:id:haruhiko1112:20201222030042j:plain

 

 

タイトルにあるリュウケンです。

 

 

リュウケンはラオウに殺されるお師匠です(;´Д`)  

 

老いてなければラオウの拳を封じれたでしょうに・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20201222030046j:plain

 

 

それの2枚抜きでした。

 

 

ええ・・・・違う種類が欲しかったのが本音ですが、最初のうちなんでSSRは嬉しいところ。

 

メインスキル

体力540 攻撃207 奥義のクールタイムを1秒短くする。

 

短縮系ですね。 

 

これって同じ世紀末カードが何枚もあればめっちゃ短縮できんじゃない・・?

 

って事で、初めての2枚SSRなので・・・・

 

あっ・・・

 

やっぱり同じカードは装備できないようです(*´σω・、)

 

勉強になりました。

 

1秒でこのカードを強化する事でもう1秒短縮できるんです。 

 

合計2秒。

 

 

かなりでかいですよね?? 

 

 

限界突破難易度が現段階では鬼難しいのですが(-_-;) 

 

今後考えたら育ててみるのもいいかな~と個人的見解です。 

 

僕は装備を続けて実感できるか試してみます(=゚ω゚)ノ 

 

持ってたら育ててみてください。

 

 

よかったら初期リセマラの参考にしてください。