ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」年内配信予定を延長が決定!品質向上のため

 アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」年内配信予定を延長が決定!品質向上のため

 

延長の噂はあったので(*'ω'*) 

大丈夫。    想定内でした。 ⇓

 


f:id:haruhiko1112:20201222181957j:image

 

アナウンスがありました。 

公式

アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」配信時期延期のお知らせ
本作は2020年内の配信を予定しておりましたが、作品の更なる品質向上のため配信時期の延期を決定いたしました。

配信開始をお待ちいただいている皆様には多大なご迷惑をおかけすること、心よりお詫び申し上げます。
皆様に楽しんでいただける作品をお届けできるよう、鋭意開発を進めてまいります。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

品質向上のためならしかたないですよね(*'ω'*) 

 

人気アプリになるのは確定してるだけに楽しみですね。 

 

今後の発表を待ちましょう。  

 

予想ではリリースは春あたりかなと思っています。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー