ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル6周年記念キャンペーン ログインで龍石30個&ゴッド龍石13&66連ガチャ等 6周年記念超感謝ガチャチケット破壊神イベ  

 

 

 

本日詳細が少しだけ披露されました。 

 

 

6周年記念

 

長いですね~ 

 

今回のテーマは【絆】らしいです。

 

宇宙サバイバル編が中心内容になってまいります。

 

 

今回、新たに判明しましたのはログインプレゼント内容 

 

f:id:haruhiko1112:20210125224329j:plain

 

ログインボーナスで

 

初回 龍石30個 

ゴッド龍石13

66連ガチャチケット 

悟空の壁紙【手にドラゴンボール】

 

毎日ログインでもらえる物

龍石3個

6種年記念ガチャチケット

6周年コイン

6周年記念!超感謝ガチャチケット

 

今回はガチャが3種がプレゼントされます。

 

内容

 

6周年記念チケット SR SSRのみ登場!

66連ガチャ LRまでドッカン覚醒可能キャラが必ず1体登場!

 

注目の超感謝ガチャチケットの内容は詳細不明とされましたが2月の中旬頃に引けるガチャチケットとなります。 

 

先にログインでもらえて引けるは中旬という事になります。

 

イベント内容

 

 

f:id:haruhiko1112:20210125225218j:plain

 

壮絶!超絶!破壊神集結 

 

長く遊んでいただけるイベントとの事です。 

 

高難易度となっているようなので初心者さんには厳しいイベントになると思います。

 

報酬

 

全王のサポートメモリ等が登場との事です。

 

30日には放送イベント等もあるようなので詳細を楽しみにしましょう。 

 

イベント等楽しみですが高難易度がクリアできるかどうかが(;´・ω・) そこが不安です。 

 

目玉キャラ等は生放送での発表を待ちましょう~=  

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: Prime Video