ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【サイヤの日】ドッカンバトル 2021年サイヤの日は伝説の超サイヤ人ブロリー 登場!!本日3月18日解禁!

 

【サイヤの日】ドッカンバトル 2021年サイヤの日は伝説の超サイヤ人ブロリー 登場!!本日3月18日解禁!

 

 

本日解禁日ですね(*'ω'*)

 

楽しみにしてたんですよ。  神引きできる気だけは人よりあるんです【強欲】

 

ガチャ引きたくて( ̄▽ ̄)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

⇑記事でご紹介したブロリーメインのイベントとなっています。

 

【条件】日本版・海外版の公式SNSで合計2万RT&シェア
【報酬】龍石×10

 

 

これの報酬と記念なんでプレゼントあると思うんですけど・・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

超サイヤ人トランクス(青年期)【UR】もくるんだよな。

 

 

この為に石を集めてたのですが、ドカバトだ瞬殺されていつもみんなの神引きを羨ましく見てるだけなんですが・・・・課金しちゃおうかな。  

 

妖怪ウォッチのぷにぷにってゲームがあるんですが、今回のイベントはあまり課金しなくても良さそうなので@@ ドカバトに課金してストア1位になっていただいて・・・

石返ってくると幸せ(('ω★)ゥ

 

 ログインプレゼントが豪華

 

f:id:haruhiko1112:20210318042111j:plain

 

 

毎日石くれるんだぜ。 

 

f:id:haruhiko1112:20210318042113j:plain

 

いつも通り石配りはありがたいですね(*'ω'*)

 

合計ログインボーナス

 

f:id:haruhiko1112:20210318042117j:plain

 

 

合計26個にお肉付き

 

 

ガチャ開始したら即引きますので、運営さんご安心ください。 

 

では・・・・楽しもうぜ!!!!

 

ドラゴンボール超 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

 

ドラゴンボールZ 神と神

ドラゴンボールZ 神と神

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video