ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル7周年 超サイヤ人4ゴジータ強すぎww 育成してみました 

ドッカンバトル7周年 超サイヤ人4ゴジータ強すぎww 育成してみました

 

f:id:haruhiko1112:20220127235353j:plain

7周年が始まったのでガチャ全力でしてきました。

 


神引きした訳ではなく・・・数のゴリ押しで入手でした(´;ω;`)ウッ…

 

でも・・・・

 

今回のメイン2種類は強すぎるので、石使いまくってでも欲しいキャラでした。 

 

なんとかゴジータ引けたので構成を今から考える段階です(*´ω`*)

 

f:id:haruhiko1112:20220131140920j:plain

必要素材のメダルはこちら

 

時間はかかりますが、そこまで難しくはないと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20220131140922j:plain

 

 

無凸で完全に育成した姿がこちら

 

f:id:haruhiko1112:20220131140925j:plain
f:id:haruhiko1112:20220131140927j:plain

 

必殺はできたら20まで上げたほうが強さがわかりやすいです。

 

かなりかわりますのでw 

 

今回のキャラは本当に強い・・・・・ ここまで上げてくるとなると今後のイベントも強い敵や縛りがでてきそうですね。(;'∀')

 

何より単純にカッコイイ

 

f:id:haruhiko1112:20220131142949j:plain

 

 

ブルーコンビも正直欲しいんですけど無課金でやってるので石不足となっています(´;ω;`)ウッ…

 

イベント中に貯まった石は全ツッパしていきます。 

 

構成も考えなきゃ・・・