ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 超激戦新ステージが追加!七夕はスーパーゴジータがくるのか・・・・・

ドッカンバトル 超激戦新ステージが追加!七夕はゴジータがくるのか・・・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210629021225j:plain

 

 

先日これがお知らせに(*'ω'*) 

 

 

おぉ・・・・七夕では・・・って話題になりましたね。 

 

 

さらにこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210629021501j:plain


 

 

新SSRがゴジータって事も確定しました。 

 

最後の切り札カテゴリがめちゃくちゃ盛り上がりそうな予感( ゚Д゚) 

 

本日技やステ等公式公開あるはずなんで楽しみにしましょう。 

 

 

七夕と言えど・・・・・・

 

あの娘がいるからな・・・・・セルラン1位は難しいぞ・・これ。

 

ドカバトで七夕でセルラン一位じゃないって考えられなかったのですが、あの娘がいるからな。  

 

あの娘が鯖落ちでもしてくれれば1位確定演出なんですけどね。

 

 

龍石を貯めてたので70連くらいできます(*'ω'*) 

 

スーパーバトルロードで貯めた石を全ツッパしてみようと思います。 

 

 

性能が気になるところ&あの娘との一騎打ち・・・・セルラン頼みます( ゚Д゚)  

 

 

技属性でのゴジータ希望なんでお願いいたします。w

 

アクティブスキルでパイクーハンと交代とかきたら炎上しそうです・・・期待