ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル スーパーバトルロード 攻略 ステージ6【超知】 クリアメンバー等紹介 クウラ ブロリー

ドッカンバトル スーパーバトルロード 攻略 ステージ6【超知】 クリアメンバー等紹介 クウラ ブロリー

 

 

 どうも(*'ω'*) 最近ずっとバトルロードとウマ娘です( ゚Д゚)  

 

って事で今回はステージ6の超知属性でこちらは極体属性での戦いになります。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210607213658j:plain

 

スーパーバトルロードのポイントとしては

  1. アイテムの節約

  2.  相手を気絶させてターンを伸ばす

  3.  敵PTはランダムなので自分の構成にあった敵がでるまでリセマラも有り 

  4. サポートアイテムはウィス・ハイヤードラゴン・仙豆・デンデで構成しています。【人造人間18号等は貴重な為入手しやすいサポートにしています。】

 

ステージ1~10の特徴 

出てくる敵はランダムなので戦いやすい敵数を選んでの攻略ができます。

 

ブログ主の攻略メンバーはこちら 

f:id:haruhiko1112:20210607213706j:plain


実が極体クウラをリーダーにするほうがいいのですが、育成できてない状態だったので今回はブロリーをリーダーにしていきました。

 

f:id:haruhiko1112:20210607042019j:plain

 

そのためにブロリーの覚醒用に77枚メダル集めて育成しました。 ここが一番辛かったです(;'∀') 

f:id:haruhiko1112:20210607213746j:plain

 

このキャラの良いところは全体攻撃ができるので複数キャラ時にはかなりの火力になります。

 

f:id:haruhiko1112:20210607213736j:plain

 

一番使えるのはイベント産もLR魔人ブウ&バビディかなと?( ゚Д゚) 

 

必殺封じ&気絶も付いているのと本当に堅いので壁役としても適任です。  

 

気絶キャラが結構大事なので持ってる人は是非入れてみてください。 

 

クリアできない人でイベント産ブウを持って無い人は先に入手って手もいいと思うので優先してみてもいいかもしれません。 

 

次は7に行ってきます~~~~