ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル スーパーバトルロード 攻略 ステージ4【VS超技】 クリアメンバー LRセルいたら余裕( ゚Д゚)

ドッカンバトル スーパーバトルロード 攻略 ステージ4【VS超技】 クリアメンバー LRセルいたら余裕( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruhiko1112:20210606034916j:plain

 

スーパーバトルロードのポイントとしては

  1. アイテムの節約

  2.  相手を気絶させてターンを伸ばす

  3.  敵PTはランダムなので自分の構成にあった敵がでるまでリセマラも有り 

  4. サポートアイテムはウィス・ハイヤードラゴン・仙豆・デンデで構成しています。【人造人間18号等は貴重な為入手しやすいサポートにしています。】

 

ステージ1~10の特徴 

出てくる敵はランダムなので戦いやすい敵数を選んでの攻略ができます。

 

ブログ主の攻略メンバーはこちら 

f:id:haruhiko1112:20210606034922j:plain

 

ここのステージで言いますとLRセルサンドしてしまえば全然ダメージ食らわないのでアイテムもかなり節約できますもで、安定した戦闘になりました。

 

極知ではセルもっててよかった(;'∀') 持って無い人はフレンドか野良でLRセル借りてでもクリアできると思うので一回試してみてください。 

 

この属性は個人的には苦労はしませんでした。 ステージ1がいまの所一番キツカッタ~(;'∀')  

 

次はステージ5を攻略してきます(=゚ω゚)  この調子で50までいけるんじゃないかなと・・・自信ついてきましたw