ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『FF7リメイク』に追加要素が加わったPS5版『FF7リメイク インターグレード』の容量が判明・・・えっ??

『FF7リメイク』に追加要素が加わったPS5版『FF7リメイク インターグレード』の容量が判明・・・えっ??

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210607024208j:plain

 

前作のリメイクでは約90GBも容量がいる事で話題になりましたが、追加要素込みでのインタグレードの容量が判明しました。 

 

PS5『FF7リメイク インターグレード』のファイルサイズが判明した。

前作PS4『FF7 リメイク』はPS4ゲームの中でも最重量級のソフトで、ディスク2枚組でサイズは90GBほど。インストール時には100GBの本体容量を求められるものだった。

しかしPS5版では新たなストーリーDLCを含むにも関わらず若干スリムに。日本のPS5『FF7リメイク インターグレード』のサイズは約78GB(初日パッチなし)となるようだ。

 

 

容量が下がりましたね(*'ω'*)  

 

圧縮技術の進歩・・・・・  

 

あれだね・・・・あとはPS5を量産するだけですよね。  

 

通常店舗に無い状態で1年経っちゃいますよねww

 

商売上手ですね(*'ω'*)