ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【集めるコツを伝授】ドッカンバトル 世界を覆う恐怖 LRバビディ&魔人ブウ善 作成3日目で777枚の覚醒が集まった!

ドッカンバトル 世界を覆う恐怖 LRバビディ&魔人ブウ善 作成3日目で777枚の覚醒が集まった!

 

 

どうも(*'ω'*) 

3日前から急遽はじめたLRバビディ&魔人ブウ善の作成ですが3日目で777枚集まりました。

 

スタミナは自然回復とお肉を持っていたのでそちらで回復したので石は使っていません。 

 

f:id:haruhiko1112:20210125034500j:plain

 

 

LRまでドッカン覚醒できるのですがまだルート解放ができていないので4体の作成に入ります。 

 

もうね・・・作成は飽き飽きするのでグループ魂のファーストテイクを見ながらノールック周回ですよ・・・

もうすっかり NO FUTURE!(初回生産限定盤)(DVD付)

 

もうすっかりNO FUTURをループしてましたよw

 

パンクより先に俺が死んじゃう・・・←知ってる人いるかなw

 

いいよね~グループ魂 

 

君にジュースを買ってあげるって言う歌も好きなんですよね~  ずっと聞けるw

 

 

あっ!?

 

 

そうだ。 

 

LRバビディの話ですね。  

 

 

これはなんて言うか・・・・・

 

本気の作業ゲーなんですよ。 

 

あと何回できるか、あと何回やらないといけないのか。  

 

こんな事考えてたら、鬱になるよ。

 

 

そう。 

 

集めるコツは流れ作業ゲーって言うのを理解して画面見ないくらいの感じでYouTubeとか見続けるんだ。 

 

色々みたよ。 

進撃の巨人のファイナルシーズンも見たしワンピースも見たし(;´・ω・ 

 

するとどうでしょう。 

3日間で777枚を入手していました。 

 

間にぷにぷにもやったし三国志もやった。  ドカバトは見ないでやる。 

 

ポンポン押すだけにして違う事をする。  

 

こんなん真面目にやってたら死ぬわ。 

 

 

って事で、適当にみんなもやろう。  バビディブウは強い。 

みんなも真面目にやらないようにゲットしましょう。疲れる。

 

 

 

www.ge-mu.xyz