ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル バーチャル大乱戦で【激闘の記憶】を集め LRメタルクウラが欲しい

 

 

 

 

どうも。 

ドカバトをだいぶサボっていたので【激闘の記憶】が欲しいのですが集め方がいまいちわからなかったので自分なりにまとめてみました。 

 

たぶん、初心者にしか必要無い情報だと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20210213035246j:plain

 

激闘の記憶はバーチャル大乱戦での入手になります。 

 

入手方法

バーチャル大乱戦の敵に勝利する事に入手 

バーチャル大乱戦のミッションで入手

 

こちらに関しては周回はできません。 

 

キャラがいなくなるまで。 

厳密には強いキャラがいなくなれば戦うだけ無駄な事になるくらいダメージが入りません。 

 

ウィークリーミッションでもらえる最高数は5000個ですのでクリア報酬のほうを目指すほうが早く貯まります。 

 

ステージクリア⇒リタイア⇒ステージクリアの繰り返しでもミッションは達成できます。

 

交換報酬にはLRキャラ等もいますのでマメに参加する事をおススメします。

 

人によって違うとは思いますが、個人的にはメタルクウラの交換をおすすめしています。

 

そこそこ強いので(=゚ω゚)ノ 

 

まだまだなんですけどねw バビディ&魔人ブウも欲しいです(*'ω'*)  

 

全然やってなかったのでこれから・・・・・って感じです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210213035231j:plain
f:id:haruhiko1112:20210213035235j:plain
f:id:haruhiko1112:20210213035237j:plain
f:id:haruhiko1112:20210213035239j:plain

 

 

結構くれるね(*'ω'*) 

 

 

ではではみなさんも参加忘れずに=~~~~~~~