ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LRギニュー【孫悟空】【特戦隊】を今更作り出してみた。 ドカバト育成中

ドッカンバトル LRギニュー【孫悟空】【特戦隊】を今更作り出してみた。

 

 

最近ドカバト熱が上がってきたので昔サボってた時にLRキャラ等を作り出しています。 

 

今回作り出したのはこちら

f:id:haruhiko1112:20210622031927j:plain

 

 

このキャラの作成は月曜日~金曜日まで毎日日替わりでギニュー特戦隊が登場するのでそのキャラを虹まで成長させる事でミッション報酬としてもらえます。 

 

激闘の記憶での交換でも入手可能。 

 

f:id:haruhiko1112:20210622031927j:plain

 

僕は激闘の記憶で入手しました

 

 

しかし、スーパーバトルロードのカテゴリに【ギニュー特戦隊のみ】ってのがあるので、これをクリアしたい為に結局1から育てています。 

 

f:id:haruhiko1112:20210622031929j:plain
f:id:haruhiko1112:20210622031931j:plain

 

 

まだバータとグルドだけでグルドは今日中に終わらせます。 

 

数日で戦隊を揃えてLRギニューを入手して凸りたいと思います。

 

イベント産のLRって結構優秀なんでこれを機に仕上げておこう:: めんどうだがw

 

やる事多いのに体力足りないので待機時間も長いんで石割ろうかなと無課金なのに無謀な手段に出そうになりました(;'∀') 

 

だいぶやってない事多くてやる事で溢れ返っています。 

 

覚醒メダル77枚系のキャラも山積みで育成渋滞中です。  

 

日々スタミナ回復したら周回がんばっていって新イベントの攻略をすぐに着手できるようにしたいところです(*'ω'*)  

 

ドカバトは楽しいなw