ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 配布コインから将星しゅらコマ田単出たので自己評価&使えるか等を考える

妖怪三国志 配布コインから将星しゅらコマ田単出たので自己評価&使えるか等を考える

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

タイトルにもありますが配布コインでコイツがでてきました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:haruhiko1112:20210121042401j:plain

 

ちょうど一年前に実装されたキャラだったようです(*'ω'*)←記憶にない

 

当時は妖力が歴代1位でした。  今は何位だ・・・・  

 

一年間でソシャゲって凄いキャラ力に差がでるんですよね。  

 

でもでも国盗りの防衛でよく見かけるので使えるには使えるはず・・・

 

火属性のアタッカー・・・うーーん  

 

いや・・・もうね。 記事書いてる途中で思ったんだけど、俺が持ってるルビーしゅらコマのほうが断然優秀だわ。  

 

f:id:haruhiko1112:20210121042403j:plain

 

パッとしないもん。  

 

 

結論

 

後衛アタッカーを弱体化させるなどができるのでそれ要員&火に弱いボスイベント要員に決定。

 

 

防衛にちらっと入れてみるか。 (*'ω'*)

 

最近防衛勉強してるんですよ😀  

 

まぁね・・・・人のやつ見て勉強してるんですけどね。   

 

やっぱ将星キラコマが欲しい。   

 

これですね。   って事で無料コインからいただいたキャラなんで良しとします。

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz