ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

777枚もいるのかよ・・ドッカンバトル 世界を覆う恐怖 LRバビディ&魔人ブウ善 を作りだしました(*'ω'*) 周回がんばる・・

ドッカンバトル 世界を覆う恐怖 LRバビディ&魔人ブウ善 を作りだしました(*'ω'*) 周回がんばる・・

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

最近あんまりできてなかったので気づいても無かったw  

 

LRバーダック以来の気合の入れ方(*'ω'*) 

 

って言うか12月28日~1月29日までとの事。 

 

結構前からやってたのか・・・・気づけてなかった(;・∀・) 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210122030301j:plain

 

 

かなりの周回が必要な感じですね。 

 

気絶と必殺封じのLRキャラって感じです。 

 

しかし、今後イベントだけの入手キャラ限定の時に結構使えそうなので入手しておきたいところ(´ω`*)

 

f:id:haruhiko1112:20210122030304j:plain
f:id:haruhiko1112:20210122030308j:plain

 

 

編成してて気づいたんですけど@@

 

LRバーダック編成できないんですね・・・・なんでや・・・(;´・ω・)??  イベントキャラなのに(´;ω;`)

 

しかし、バーダックのチームのメンバーは以前育てたのでそいつらを編成して出陣しています。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210122031632j:plain

 

 

よし・・・ここからだ。

f:id:haruhiko1112:20210122031636j:plain

 

 

Z覚醒させてから・・・・覚醒メダルを集めるのが結構ツライのですがステージ2を周回です。

 

ここで気づく。 

 

最後のLRにするのにメダル777枚もいるやん!!?

 

 

えぐいw 

 

777枚て・・・・・

 

期間内は難しいな・・・ 

 

期間が終わっても毎週金曜日と土曜日にイベントはやるみたいなんでそこも使って集めます(;´・ω・) 

 

 

こんなエグイ仕様だとは・・・・やっぱただでLR入手するって簡単ではないんですね。

 

作業ゲーですがチャレンジしてみます。(*´σω・、)

 

 

777枚・・・・・・

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: Prime Video