ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 ルビーしゅらコマ 出るまでガチャして欲しかった理由 個人的評価 ついでにキャトリーヌも入手

 妖怪三国志 ルビーしゅらコマ  出るまでガチャして欲しかった理由 個人的評価  ついでにキャトリーヌも入手

 

どうも(*'ω'*) 

欲しかった妖怪でガチャするか悩んでましたが自分でも性能など勉強して引いてきました。 

 

 個人的評価等勉強しながら書いていこうと思います。 

 


f:id:haruhiko1112:20200926010958j:image

 

 

今回初となる新スキル 召喚ゲージ減少 技がでてきました。

 

召喚ゲージ減少ってどうなの?って思ってたので評判なども踏まえて考えていきたいと思います。

まずは能力

 

▼ルビーしゅらコマののうりょく▼

わざ種類
こうか
ようじゅつ
火属性
とりつく
味方全体のちから・まもりアップ
(こうか:4 じかん:15秒)
条件:バトル開始5秒

ひっさつわざ
敵全体に火属性ダメージ
+ 敵全体の召喚ゲージ10%減少
(いりょく:100 )
助っ人スキル
前衛フシギ族ちからアップ
得意属性
火属性
苦手属性
水属性


▼ルビーしゅらコマの潜在能力▼

潜在能力
ぶつかりダメージアップ (最大:40%)
命中率アップ (最大:30%)
クリティカル率アップ (最大:30%)
火属性のダメージアップ (最大:20%)
超さぼり打ち消し(発動率:80%)

 

 

となります。 

 

ぶつかり40% クリティカル30% 超さぼり80%カットと素晴らしいアタッカーぶりです(*'ω'*) 

 

個人的には召喚減少を期待しつつアタッカーとして頑張っていただきたいキャラ 

ぶつかり40%って事は早めに必殺もできるので誰にぶつけるかってのも大事になってきますね(*'ω'*) って言うか・・・・ 育ててもよさそうなキャラですね(;'∀')  

 

 あれだ・・・・・でるまでガチャしてきました。 


f:id:haruhiko1112:20200926011017j:image

 

念願のルビーしゅらコマ

 

10連だけって決めて回したのですが気づいたら40連まわしてゴールしてました・・


f:id:haruhiko1112:20200926011029j:image

 

キャトリーヌも同時に入手できましたので今回のイベント周回モチベーションが上がってきました(=゚ω゚)ノw 

 

最終的に・・・・・・

 

きっと活躍してくれるキャラ・・・だと信じてます!

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz