ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスト初心者 エヴァコラボと聞いてガチャ引いてきた。星6出たけど・・・当たり??

モンスト初心者 エヴァコラボと聞いてガチャ引いてきた。星6出たけど・・・当たり??

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

暇だったのでモンストガチャ引いてきました。 

エヴァコラボ復刻って聞いたのですが、前回コラボした時はモンストやってなかったので今回ちょっと引いてみようかなと( ̄▽ ̄) 

 

f:id:haruhiko1112:20210415024652j:plain

 

 

なんかスロットの【プチュン】ってなる演出みたいな・・?一瞬ブラックアウトしたら王冠かぶってましたww 

 

10連目はこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210415024650j:plain

 

10連で17人のキャラ入手できた(*'ω'*)  

星6のキャラがいるのですが、強いかは謎。  

 

 

20連目

f:id:haruhiko1112:20210415024653j:plain

 

 

これは・・・・・よくわからんが・・・・当たりじゃね・・?? 

 

f:id:haruhiko1112:20210415024656j:plain

 

初心者には絵が最高って事しかわからない。  

 

いや・・・むしろ絵が最高なら( ゚Д゚) もういいじゃん。   

 

俺の中では星9

 

f:id:haruhiko1112:20210415024657j:plain

 

これもまたわからん・・・・ かわいいって事はわかった。  

 

f:id:haruhiko1112:20210415025120j:plain

 

そして、強化してみた(*'ω'*)  

 

ごめん、綾波 ⇒ 綾波、来い!!に変わった(*'ω'*)

 

尚、強いかは現在も不明。 

 

欲しいキャラ入手できたから満足(*'ω'*)  カヲル君も星4だったけど一応入手できたし。  

納得のガチャだった。 

 

またオーブ貯めとこう( ゚Д゚)   

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

  • 発売日: 2012/11/17
  • メディア: Prime Video
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

  • 発売日: 2007/09/01
  • メディア: Prime Video
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: Prime Video