ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

呪術廻戦 ぬーどるストッパー フィギュア 五条 悟予約受付中!ストッパーたけぇええええwwwおでんのぬーどるストッパーなら持ってるぞw

呪術廻戦 ぬーどるストッパー フィギュア 五条 悟予約受付中!ストッパーたけぇええええwww

 

 

どうも(*'ω'*)

 

日々気になる商品をおススメしてるのですが、今回の商品は欲しいのですけど悩んでしまう(;^ω^) 

 

ぬーどるストッパーです。 

 

カップ麺などの上に乗せるやつです。  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

f:id:haruhiko1112:20210415020630j:plain

 

五条先生かっこいいよね。 

 

これ・・・・フィギュアでありながらにしてぬーどるストッパーでもあるのです。 

 

想像してみてください。  

 

カップ麺にあの蓋の端に座ってくれるんですよ。  

 

欲しいよね?? ホシイヨネ??????

 

 ↑値段wwww  

 

高いよねw カップ麺に置くものとしては高いけどフィギュアにしたら安い(;´Д`) 

 

めちゃくちゃ悩ませるやん!!!

 

どん兵衛の上に乗せて写真撮りたいよね?? 

 

発売日は7月3日となっています。 

 

って事で比較でもないのですが、他のぬーどるストッパーはいくらやねん?って思ったんです。 

 

調べたら、犬夜叉のぬーどるストッパーが5500円ほどでした。  

 

 

五条先生の金額は妥当だったのです。

 

なんなら安くすら思えてきた・・・・・・

 

 ぬーどるおさえるって考えだからいけないんだ。 

 

ぬーどるもおさえれるフィギュアって考えたら凄いお得感すらある、、、?? 

 

f:id:haruhiko1112:20210415021555j:plain

 

 

 

とりあえず発売まではおでんぬーどるストッパーで蓋を封じておきます。 

 

 

 

 

おっと・・・・最後に(*'ω'*) 横写真載せておきます。

 

f:id:haruhiko1112:20210415021829j:plain

 

 

購入した人はTwitterに画像お待ちしますw(*‘ω‘ *)