ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR孫悟空&ベジータ【天使】ひとつに重なった希望入手した直後に奇跡が・・・

ドッカンバトル LR孫悟空&ベジータ【天使】ひとつに重なった希望入手した直後に奇跡が・・・

 

 

 

昨日宇宙イベントでイワンに勝てずに悩んでたキャラを入手いたしました(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20210202134555j:plain

「頭脳戦」と「魔人ブウ編」の強力なリーダーとして使えるとの事で活躍してくれる事と信じています(*'ω'*) 

 

個人的な評価はほぼ満点です。 

f:id:haruhiko1112:20210202134550j:plain

 

ガチャからではなく交換入手いたしました(*'ω'*) 

ガチャ結構したから900くらいは貯まってたので( ̄▽ ̄) 

 

ダメージ軽減スキル持ちは孫悟飯と同じように長期戦には本当に役立つスキルなのでPTに是非いれたいキャラとなります。

 

合体してしまえばそのスキルはなくなるので強い敵と戦ってるときは合体せずに壁キャラとして十分使えると思います。 

 

合体

アクティブスキルで合体がありますが、こちら4ターン目以降に使えます。 

回復性能もあるので壁役に徹した後の回復キャラとしても活躍してくれる事間違いないはずです。 

 

このキャラでサンドしたら2回も回復合体&2枚の壁にもなります。

 

変身後は反撃スキルがいつものベジットのように発動しますので通常攻撃時反撃で応戦してくれます。 さらに必殺の見極めスキルまであるので必殺がくるタイミングがわかりますので確実に避けて反撃に徹する事も可能。

 

ってここまでは性能の話。 

 

交換して入手した後にベジータガチャ引いたんです。(;'∀') 

f:id:haruhiko1112:20210202134605j:plain

 

でるんかいっ!? 

 

夜中にでっかい声でました

 

交換もうちょい待っとけばよかった~~

 

交換した直後に50個貯まってのガチャだったから(*´σω・、)

 

f:id:haruhiko1112:20210202142330j:plain

 

解放に使い

f:id:haruhiko1112:20210202142334j:plain

 

 

こんな形に(*'ω'*) あまり詳しくわかりませんが解放優先とかあったんですかね??(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20210202142630j:plain

 

 

そして完成。 

 

技レベル上げて完了です。 

 

これでイワンに勝てるかな~ カリフラいたら完璧なんだけどな~  

 

って事でイワン戦行ってきます~