ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

真北斗無双モバイル コイン不足解消! コインの増やし方。 コイン集め等

真北斗無双モバイル コイン不足解消! コインの増やし方。 コイン集め等

 

f:id:haruhiko1112:20201225025203j:plain

 

 

自分も一時期コイン不足でスマホ投げかけたので解決方法を載せておきます。 

 

 

 

コイン不足だとDMいただいたので動画で説明貼っときました。 

 

 

 

普通にやってたらコインが全然足りません。

 

そして最近のアプデで高速周回チケットの入手が減りました。

 

改悪するの早すぎて泣ける(*´σω・、)  運営さん・・・・・

 

 

 

コイン不足解消方法 

 

メニュー

 ↓

所有物

 ↓

力の霊薬

 ↓

売る   

 

 

って感じで増やします。 

 

これをするために日課のチャレンジバトルの用心棒をしておけばかなりのコイン集めになります。

 

ステージを周回してもそんなにコインは貯まりません。 

 

 

できる回数が決まっているので毎日忘れないように周回をしてください(*'ω'*) 

 

 

 

北斗が如く - PS4

北斗が如く - PS4

  • 発売日: 2018/03/08
  • メディア: Video Game
 
真・北斗無双(通常版) - Xbox360

真・北斗無双(通常版) - Xbox360

  • 発売日: 2012/12/20
  • メディア: Video Game
 
真・北斗無双 コンプリートガイド 上

真・北斗無双 コンプリートガイド 上

  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)