ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

北斗無双モバイル 遂にアミバ登場か!?「狂気の堕天使!」伝説編19章が配信決定!

北斗無双モバイル 遂にアミバ登場か!?「狂気の堕天使!」伝説編19章が配信決定!

 

 

f:id:haruhiko1112:20210127154744j:plain

 

告知できましたね(*'ω'*)

 

伝説編19章「狂気の堕天使!」の配信を1月29日(金)に予定しております。
北斗の次兄・トキが生きていることを知り、行方を捜すケンシロウ。
しかし、心優しいトキが変貌したとの噂を耳にする…!

 

 

アミバの登場だろうね・・・・(*'ω'*)

 

シン⇒ジャギ⇒アミバの順番できてるんだが・・・・・ ユーザーが激減してるところが気になるところ。

 

育成コンテンツをもう少し見直してほしいところです。 

 

だって入手しても育てれないゲームってやる気起こらないもん。 (;・∀・) 

 

最初がよかった・・・ってゲームありますか??ww

 

最初は育成できたけど急に育成できないゲームになる。 これは改悪でしかない。

 

戻してほしいな・・・・(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20210127155837j:plain

 

 

アミバ・・・トキ認定。