ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【写真あり】モンスト&鬼滅の刃コラボカフェ 注意点&現地写真・・・・ 毛布は4000円! XFLAG STORE メニューの名前が異常ww

 【写真あり】モンスト&鬼滅の刃コラボカフェ 現地で写真を・・・・ 毛布は4000円! XFLAG STORE メニューの名前が異常ww

 

 

開催期間

2020年2月14日〜3月1日

 

 

モンスト&鬼滅の刃コラボカフェが XFLAG STORE渋谷と大阪で開催しています!

 

コラボメニューの注文でもらえるオリジナル特典があります。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200220140706j:plain

 

下の二枚はノベルティで全14種あるようです。 

 

注文ひとつにつき一つつくようです。

 

 

ふふふ・・・・・・・  大阪ならいける・・

 

 

あれだ・・・これはラインメンバーが行ってきたのでご紹介したいと思ったので記事にしました。 

 

f:id:haruhiko1112:20200220140708j:plain

 

おいしそう!!  

 

大阪はいきます!   

 

「頑張れ頑張れ!この丼を食べてみんなで強くなろう!」 1,280円(税抜)

 

注文するとき長くて草生えるわwwww

 

そしてドリンクのほうの名前

 

「頼む頼む頼む!!このオレンジドリンクを飲んでくれー!」 700円(税抜)

 

飲んでくれーーって飲む側が言うのは笑うwww 

 

 

飾られてるモンストコラボのキャラ絵

 

f:id:haruhiko1112:20200220140711j:plain
f:id:haruhiko1112:20200220140714j:plain

 

 

 

 

おぉぉぉ!! 

 

大阪も同じなんかな?? (;'∀')  大阪は自分で確認してくる!

 

f:id:haruhiko1112:20200220140718j:plain

 

 

ガチャガチャも(*'ω'*)  

 

 

f:id:haruhiko1112:20200220140857j:plain

 

 

展示されてるバッジ

 

 

バッジに関しては選べます

 

選べて600円  

 

ライブに行くと選べないガチャが500円で最近では売ってるので選べて600は安いと思います(*'ω'*)  

 

 

 

こちら毛布です。 

 

f:id:haruhiko1112:20200220140902j:plain

 

 

  4000円ですが4000円の価値はありますね。

 

 

 

ただ一つ注意点があります。  

 

 

バッジ 毛布 キーホルダー

 

 

  一人1点です!!!

 

 

 

キーホルダー13種   バッジ6種 なので

 

  13回カフェに行ってください!! 

 

 

 もしくは13人で行ってくださいwwww

 

 

 

これはライングルの人が行ってくれたので自分が行く時が楽しみです。 

 

もうロケ班が行ってくれた感覚で見てたわw

 

僕は時間に融通が利くので平日行きたいな~っては感じました。

 

店内の様子も見せていただいたのですが人は多いです。  

 

鬼滅人気にモンスト人気。    そりゃ多いわな。 (;'∀')  

 

では参考にみなさんも楽しんできてください!!!!

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200220144038j:plain