ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS5で見れるストリーミングアプリApple TV,Netflix,Spotify,Twitch,YouTubeの5つは初期から使用可能他はそのあと追加!

PS5で見れるストリーミングアプリApple TV,Netflix,Spotify,Twitch,YouTubeの5つは初期から使用できます。

f:id:haruhiko1112:20200917142900j:plain

 

PS5の発売ももうすぐなので色々情報出てきたので記事にしときます。

 

発売初日(11月12日)に登場するアプリはApple TVNetflixSpotifyTwitch,そしてYouTubeの5つという事がわかっています。

 

Amazon Prime VideoDMM.comHuluU-NEXTはそのあと追加予定のようです。 

 

そのためPS5のリモコンも発売されるようですのでよく使う場合は購入もいいかもしれませんね(*'ω'*)

 

予約がまだできてない人も結構いるようですがまだまだ抽選などもするようなので参加を忘れないようにしてくださいね。

 

おススメはAmazonでリストに入れといて定価で再予約きたら速攻攻めるって感じがいいようです。

 

 

正直まだ欲しいソフトはでないので焦ってはないのでゆっくり購入を検討していこうと思います。