ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 軍魔神将星張遼が登場⇒ぶっ壊れ性能⇒ガチャ全力 個人的評価 これは強い・・

妖怪三国志 軍魔神将星張遼が登場⇒ぶっ壊れ性能⇒ガチャ全力 個人的評価 これは強い・・

 

どうも(*'ω'*) 

いや~ 急にきましたね・・・コイツ( ̄ー ̄)

f:id:haruhiko1112:20210123031427j:plain

 

性能は⇓で説明しますがなぜか運営さんは張遼推しだったようですw

 

先にガチャ全力してきました⇓動画

 

1%が排出確率なのですが、それまでにでるやろ?みたいな感覚でしたがw確率通りでした(*´σω・、)

 

って事で引いた張遼がこちら⇓ 


f:id:haruhiko1112:20210123031346j:image

 育てれない・・・・・違う軍魔を育てたばかりだったんです・・・・失敗した(*´σω・、)

 

 このステータス 性能


召喚スキル
敵全体に風属性ダメージ
+ まもりダウン
(いりょく:80 こうか:-1
じかん:10秒)
(必要ゲージ:56 必要時間:28.0秒)
超召喚スキル
敵全体に雷属性ダメージ
+ まもりダウン
+ 命中率ダウン
+ 打ち消し
(いりょく:500 こうか:-7
じかん:18秒)
(必要ゲージ:70 必要時間:35.0秒)


加護スキル
妖気ゲージ増加 (最大:+30)
こんらん打ち消し(発動率:80%)
ちからダウン打ち消し(発動率:80%)
超こんらん打ち消し(発動率:80%)
妖気ゲージ速度アップ (最大:30%)
攻撃速度アップ (最大:120)
命中率アップ (最大:20%)
超加護スキル
ちからアップ (最大:+300)
クリティカル率アップ (最大:50%)
命中率アップ (最大:50%)

 

将星徐庶の上をいく軍魔の登場だと思っています。 

 

徐庶継承で開始直後の妖気80上昇によりすぐに妖怪の技を放てます。

通常はぶつかって妖気ゲージをある程度貯めるのですが、それがあまり貯まらなくてもこの軍魔で妖気がすぐ貯まる状態になると思います。

アタッカーには最高の軍魔神。

しかも、この軍魔自体で雷属性を全体攻撃も可能。

 

 

しかも命中、クリティカル、力にふれる超加護スキル 妖怪に合わせて変えれますので万能です。  僕は最初命中から上げています。 

 

個人的には攻撃速度+120がコイツに付いてるところも本当に素晴らしい性能の一つだと思っています。

 

僕は中々ガチャを追わないですが、今回は全力で追いました。 

 

こんな欲しい軍魔は久しぶりだったからです。 (*'ω'*) 

 

評価ではこれ現在これ以上ないキャラなので引けるならチャレンジしてみてください。

 

3周年の軍魔だからか強いです(*'ω'*)

 

張遼 (PHP文庫)

張遼 (PHP文庫)

  • 作者:桐谷 正
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 文庫
 
BANDAI SPIRITS SDガンダム 三国創傑伝 張遼サザビー 色分け済みプラモデル