ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

映画『銀魂 THE FINAL』の第三週入場者プレゼントのシークレット原画は空知ゴリラwwww

 

映画『銀魂 THE FINAL』の第三週入場者プレゼントのシークレット原画は空知ゴリラwwww

 

 

行かねば・・・・(*'ω'*)

 

映画『銀魂 THE FINAL』の第三週入場者プレゼントである、原作者“空知英秋描きおろし原画”のシークレット原画のビジュアルが公開された

 

f:id:haruhiko1112:20210123140445j:plain

 

シークレット原画のうち、1種は坂田銀時と高杉晋助が背中合わせで不敵な笑みを浮かべる姿が描かれたもの

もう一種についてSNS上ではさまざまな予想が飛び交っていたが、絵柄がまさかの“空知英秋(ゴリラ)” まさかの空知ゴリラ登場にファンが驚愕ww

 

違うシークレットも魅力的だったが正直こっちのほうが欲しい(*'ω'*)w

 

 

まだ見にいけてないので特典のいい時に行ってみよう(*'ω'*)w

 

 

銀魂 2 掟は破るためにこそある

銀魂 2 掟は破るためにこそある

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Prime Video
 
銀魂

銀魂

  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: Prime Video