ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

妖怪三国志 将星闇エンマがもらえるぞ!!! ファンブック特典!! 

妖怪三国志 将星闇エンマがもらえるぞ!!! ファンブック特典!! 

 

 

どうも~ 妖怪三国志を今がんばってるのですがやってる方に朗報(=゚ω゚)ノ 

 

将星闇エンマがもらえるコードが特典で付きます(*ノωノ) 

 

f:id:haruhiko1112:20191226112956j:plain

 

 

いつものこちらにコードいれるだけ( ゚Д゚)

 

f:id:haruhiko1112:20191226112958j:plain

 

 

ゆうびんに将星闇エンマが到着します(*ノωノ)ww

 

f:id:haruhiko1112:20191226113003j:plain
f:id:haruhiko1112:20191226113004j:plain
f:id:haruhiko1112:20191226113006j:plain

 

 

 

持ってなかったんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ うれしいww  

 

f:id:haruhiko1112:20191226113008j:plain

 

 

今から育てて防衛に入れておこうと思います(*ノωノ)w

 

この前覚醒エンマ当たったのもあるのですが結構使えます【自分の中では】

 

闇エンマも強かったらいいな・・・(;'∀') 

 

サブ用にもいただきました  ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ 

 

 

入手方法は

 

 

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック(11) 2020年 01 月号 [雑誌]: 別冊コロコロコミック 増刊
 

 

 

↑で入手できるので是非是非購入ください(*'ω'*)  

 

絶対もらえるので( ̄ー ̄)ニヤリ