ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【欲しかった奴】妖怪三国志 将星 閻魔羅王テッカクを入手 自己評価 有能キャラ 国盗りウォーズ 閻魔鉄壁・・

【欲しかった奴や】妖怪三国志 将星 閻魔羅王テッカクを入手 自己評価 有能キャラ 国盗りウォーズ

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

たまたま連日将星引いちゃいましたのでどんな感じか自己評価してみようと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20200806232913j:plain
f:id:haruhiko1112:20200806232917j:plain
f:id:haruhiko1112:20200806232920j:plain

 

閻魔羅王テッカク出た時はピックアップでもないのにそっちか!!!?ってなりましたがもってないし・・・

 

なんなら今のピックアップのジバニャンとかよりも欲しかった奴( ̄ー ̄)ニヤリ

 

実装日は2019年の9月30日

f:id:haruhiko1112:20200807035115j:plain

 

 

エンマ族のアタッカーとしてはトップクラスなのではないでしょうか? 

 

紅丸も強いけどテッカクもなかなか・・・・ですよね?

 

土属性ってのもまたいいですね(*'ω'*)w 

 

かいま族の妖気ゲージ100%ダウンと完全にかいま族泣かせ( ̄ー ̄) 

 

今後のかいま族対策にもいいかなと思っています。

 

しかも結構固めじゃね? 

 

名前からしてテッカク・・・・柔らかいはずないやん・・これw

 

とりつくで発動する自身のまもり強化もあるのでカッチカチになるはず・

 

 

潜在能力

水、氷、吸収、雷、火属性のダメージを30%軽減となってるテッペキ・・・・

 

こいつ・・・・テッペキです。 エンマテッペキなのです。

 

さらに土属性には80パー軽減が付いていて相手テッカク対策を己でするという有能さ( ̄ー ̄)

 

防御があるので砲台として軍魔を生かすのにも使えるので将星魂をつぎ込んでもいいんじゃないかな?と個人的には思っています。

 

暴走エンマ 天獅子エンマ テッカク と王属性ばかりが強いのでデッキ組みやすくなってきました(=゚ω゚)ノw

 

悪いとりつき時間効果半減ってのも結構いいポイントなのではないでしょうか・・・? 

 

テッカクは自分の中で大当たり@@   

 

育ててみます!使い方も勉強してみます~

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite コーラル

Nintendo Switch Lite コーラル

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game