ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志将星感謝エラベールコイン何にした?俺はこれに・・・新イベントはすごろくとレベルファイブ大集合

妖怪三国志将星感謝エラベールコイン何にした?俺はこれに・・・新イベントはすごろくとレベルファイブ大集合

 

どうも(*'ω'*)

 

配られた将星エラベールコインですが豪華すぎて迷いませんか??

 

2枚持ってたのでこれにしました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200716032732j:plain

配布分です(*'ω'*)w

 

 

f:id:haruhiko1112:20200716032705j:plain
f:id:haruhiko1112:20200716032707j:plain

 

将星ジバニャンサンタ 

酒呑童子

以前から欲しかったのですがまさか無料でもらえるなんて( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

こんないいコインもらえるなんてこっちが感謝だよw

 

 

f:id:haruhiko1112:20200716032801j:plain

 

 

7月30日の~新イベントも決定

すごろくだそうです。

 

 

ゴールにいるボスを倒すとゴールと言う単純なゲームです。

 

ベストスコアでランキングとか・・・・・・・スコアタやで・・・すごろくしながらのスコアタです(;'∀')

 

f:id:haruhiko1112:20200716032747j:plain

 

 

8月11日からレベルファイブ大集合があるようです。

 

DKLチャップ

レイトン教授

覚醒日ノ神

円堂守

イネムリドラゴン

 

レベルファイブとの自社コラボ全力です。

小出しにしない所が少し個々の弱さなのかレベルファイブのサービス精神なのかが見え隠れしますよねw 

 

今回はイナイレのコラボ!とかじゃないですもんねwww

 

イネムリドラゴンが一番いらんかな・・・【個人意見です】

 

f:id:haruhiko1112:20200716032756j:plain

 

ベッティーさん

将星ジバニャンK

ウィスババ も登場!

 

そして今回サブとメインに1000宝珠いただいたので天獅子エンマをまた引いてみようと思います。

 

超アップくるかなと言うのが30連引いてから気づいたので今は待機してます。 

 

サブにも天獅子欲しいもんね(;'∀') 

 

あれさえいればもう今の三国志のテンション上がってきますからね( ̄▽ ̄)  

 

あと、沢山復帰キャンペーンでチケットいただけたのでお礼を(人''▽`)

 

次の天井いけるんじゃない?って思うくらいガチャチケットいただきました。

 

本当にありがとうございました。 

 

 まだ数日してますのでよかったら復帰⇓からお願いいたします~( ̄ー ̄)ニヤリ

www.ge-mu.xyz