ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【あれ去年の11月に能力強化されてる】妖怪三国志 将星閻魔竜王ミズチ入手 個人的評価 ヒーラーとして何かに刺さると信じてる・・・ 国盗りウォーズ

 

 

 妖怪三国志 将星閻魔竜王ミズチ入手 個人的評価 ヒーラーとして何かに刺さると信じてる・・・

 

 

 

どうも(*'ω'*) 三国志・・・がんばってる?  

 

本当によくできたゲームだからもう少し広まって欲しい気持ちしかないんですけどね=~ 

 

僕みたいな脳筋より色々考えてやる人だとさらにハマると思うんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

って事で今回はガチャから将星久々に引いたので使えるか個人的に考えてみました。

 

f:id:haruhiko1112:20200806012127j:plain

閻魔竜王ミズチを入手しました(*'ω'*)w

f:id:haruhiko1112:20200806005732j:plain
f:id:haruhiko1112:20200806005734j:plain
f:id:haruhiko1112:20200806005738j:plain

 

 

 

実は2019年の11月に能力見直しで強化されてるんですよ(*'ω'*) 

 

初期を覚えてないですが不遇な存在だったのかな?w

 

王エンマ族の妖気ゲージ15パーアップって結構でかいよね?? 

 

 

回復に妖気ゲージ15パーアップ・・・・・ ほう。 

 

天獅子エンマと暴走エンマをまぜての構成に使えるんじゃない?←適当です。

 

じわじわ回復&おはらいもあるので何かに使えそうなんですけどね~ 

 

属性は風 

そして開始5秒でのとりつき・・・・・(;'∀')   

 

う~ん。 使えそうですがみんな使ってるイメージがないんですよね(;'∀')

 

味方全体のHP回復

じわじわ回復

おはらい

エンマ族妖気ゲージ15%上昇 (*'ω'*) 

 

 

よし・・・・・・・使える!・・・・使えると信じよう。 

 

せっかく引いた将星だ。

 

Twitterでもみんな何か言ってるかな~って調べたんですよ。

 

ミズチに関してはほとんどつぶやかれてない・・・・

 

 

ミズチは噂にもならない子なんだよ。  

 

普通に検索したら

 

ミズチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ミズチでたから防衛強くなる!! とか言われてもいいのに・・・・・・

 

エンマ族の端っこで仲間を回復して誰にも評価されない子なんだね(*´σω・、)ホロリ   

 

 

俺が使いまくってやるよ・・・・@@

 

って事でしばらくは使いまくっていいところを調べてみます(=゚ω゚)ノw