ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 将星ブルームーン 自己評価考察 ガチャしたほうがいいか?等 ステータス 必殺技で御守キャラは初 妖怪ウォッチ

妖怪三国志 将星ブルームーン 自己評価考察 ガチャしたほうがいいか?等 ステータス 必殺技で御守キャラは初

 

将星ブルームーンがガチャに登場しましたね(*'ω'*) 

 

個人的にどんな感じか考察して国盗りに使えるか? 

ぶっ壊れ性能なのか? 

等を考察してガチャ引くのをおススメするか等を出していきたいと思います。

f:id:haruhiko1112:20200908010045j:plain

 

 

 

▼ブルームーンののうりょく▼

わざ種類
こうか
ようじゅつ
水属性
とりつく
味方全体の全のうりょく・命中率アップ
(こうか:5 じかん:12秒)
条件:バトル開始

ひっさつわざ
味方全体のHP回復
+ ようりょくアップ
+ 御守     ←必殺に御守キャラは初
(いりょく:90 こうか:5
じかん:15秒)
助っ人スキル
後衛フシギ族ようりょくアップ
得意属性
水属性
苦手属性
雷属性

 

 

自己評価

 

ブルームーンの売りは必殺技に御守が作ってところです。 

さらには回復役としても優秀 

僕が思うにですが…

国盗りには向いてない。

イベント向きです。  

フシギで回復だと使えるところはあるはずですが国盗りに力入れてる人は向いてないかな=~~~~ってのが率直な意見です。

 

貯まるゲージも少し長めです。

 

ほぼイベント用だとは思ってたほうが現時点ではいいかもしれません。  

 

イサマシゴーケツに弱ってのもちょっと減点ポイントです(;'∀') 

 

ガチャは僕個人的には追うほどではないかな?って感じです(*'ω'*)

よかったら参考程度にしてくださいw

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: Video Game
 
【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game
 
Marvel's Avengers(アベンジャーズ) -PS4

Marvel's Avengers(アベンジャーズ) -PS4

  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: Video Game