ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【きたぞw】ニンテンドースイッチで『ピクミン3 デラックス』が10月30日に発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!WIIUからの・・・ 3

 

【きたぞw】ニンテンドースイッチで『ピクミン3 デラックス』が10月30日に発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!WIIUからの・・・

 

 

 

WIIUで発売された3のデラックス版がswitchに登場することがわかりました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200806022726j:plain

 

内容

今作では、Wii U版で配信された追加ミッションなどの有料追加コンテンツがすべて収録されているほか、過去作の主人公であるオリマーたちが活躍するサイドストーリーミッションも新たに収録されています。

さらに、登場する原生生物たちの詳しい生態が分かる「原生生物図鑑」やゲームの達成度に応じて入手できる「進級バッジ」が追加されるなど、デラックスな内容になっています。

 

昔のCMの引っこ抜かれて~ の部分好きでしたww

 

最近のソフト発表はコロナのせいってのもあるのかいきなりの発表が多いですよね??

 

本当はどこかで発表予定だったイベントが無くなったのかな??(;'∀') 

 

ピクミン4かな?って思ってたら3デラックスは驚愕しましたねw 

 

個人的にはピクミン同梱版きたら買うw 

絶対欲しいやん・・・・同梱版なんてw

 

追加要素に関しては前作プレイしてる人には楽しみな内容になればいいですね~

 

発表待ちましょう~

 

 

Hey! ピクミン - 3DS

Hey! ピクミン - 3DS

  • 発売日: 2017/07/13
  • メディア: Video Game
 
ピクミン

ピクミン

  • 発売日: 2001/10/26
  • メディア: Video Game
 
ピクミン3 - Wii U

ピクミン3 - Wii U

  • 発売日: 2013/07/13
  • メディア: Video Game
 
Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン

  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: Video Game