ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 三国志国盗り やっと陸遜育てれた( ̄▽ ̄) ほぼ無課金でもなんとかなるもんやな・・・軍魔神

妖怪ウォッチ 三国志国盗り やっと陸遜育てれた( ̄▽ ̄) ほぼ無課金でもなんとかなるもんやな・・・

 

 

どうも(*'ω'*)

 

妖怪ウォッチ三国志 みなさん楽しくやれてますか?( ゚Д゚) 

 

僕は国盗りセッションによって微妙にテンションが上下します・・・

 

他の内容は本当に面白いゲームだと思うし優秀なゲームだと思います。 

 

10万の課金した時に特典をつけたり・・・・ 

等仕様がエグイってところで離れていくユーザーも少なくはありません。 

 

でも! それでも!!面白いゲームです。 

 

その国盗りで結構使えるのが陸遜さん 

f:id:haruhiko1112:20190523142028j:plain

 

 ちょっと足の細さと目つきの悪さが気になりますねww

 

以前のフェスで当たったので一生懸命育ててます。 

それまで噂でしか聞いていなかった5秒陸遜 開始すぐに必殺で敵を焼き払います( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

それが結構使えるのです・・・・・【今は結構対策防衛もいます

 

ほぼ無課金の僕からしたらこんないい軍魔神はいません(;'∀') 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190523142245j:plain

 

 

じみーーーーに上げてきたのですが5段階目になって異常な数要求されるようになって決めました・・・・・

 

ギョクがこんなに落ちないの??  いつ完成するの? 

 

って事で決断。  

いや・・・・    英断だ

 

 

宝珠あるだけ割るぜえええええええええええあああああああ!!!

 

 

ほぼ無課金の僕には限られた宝珠しかございません。 

 

それ割ってでも完成させたい。  

 

課金者はそのワンランク上の将星孔明さんに陸遜さん食わせると言う時代(;'∀') 陸遜でもいっぱいいっぱいなのです。 

 

 

普段体力50なんですがこのままではいつまでもできないなって思ったので

f:id:haruhiko1112:20190523143108j:plain

 

 

買っちゃった・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190523143117j:plain

 

 

 

これで周回できる。・。。。。

 

f:id:haruhiko1112:20190523143011j:plain

 

 

 

って事でガンガン周回。 

 

f:id:haruhiko1112:20190523154007j:plain

 

 

 

 

完成した・・・・

 

 

あとは継承も進めねば(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20190523154025j:plain

 

次回の国盗りはこれで遊びまくるんだ(*ノωノ) 

 

せっかく作ったしね。 防衛にも使いたい(*'ω'*) 

 

ギョク9個だすのにかかった

宝珠 160 ブースト  

回復薬5つ 

体力回復に割った宝珠90

 

合計250個と薬5つ(*'ω'*)  いいのか悪いのか・・・(;'∀')ww

 

 最後の一個ギョクだすのに10回くらいかかりました(*´σω・、)

 

 

妖怪ウォッチ 妖怪三国志 ジバニャン劉備 色分け済みプラモデル

妖怪ウォッチ 妖怪三国志 ジバニャン劉備 色分け済みプラモデル

 

 

 

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch (【早期購入特典】ジバニャンズ&猫又 クリスタル妖怪アーク 同梱)【Amazon.co.jp限定予約特典】「妖怪ウォッチ4 アイテムゲットカードA」アカネコ紅蓮丸(ぐれんまる)&【予約特典】妖怪ウォッチ4 ウィスパーアート下敷き 付