ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイトを最近はじめてます(*'ω'*)  建築難しいな(;'∀')

 

 

フォートナイトを最近はじめてます(*'ω'*)  建築難しいな(;'∀') 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

どうも 昨日からちゃんとフォートナイトをやりだしています。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190523012805j:plain

 

 

 

このスキンが欲しくてやろうかなってwwそんなレベルなんですけどね(*'ω'*) 

 

全くの素人なんですけどね 

 

みんなうまくてなにもできない事多いですがww 

 

建築が難しいので今はただただ生き延びるだけのゲーム・・・・

遠くでスナイパーできたらうれしいのですが気づいたら背後にいるんですよみんな。

 

f:id:haruhiko1112:20190526035433j:plain

 

 

購入してみました。

 

f:id:haruhiko1112:20190526035342j:plain

 

正直ルールも全くわかってません

 

ただただ楽しむのみ・・・・ 

 

ここでなにするかはこの記事書いてから考えるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:haruhiko1112:20190526040147j:plain

 

 

ここは練習フィールドのようです。 

 

まぁ 練習もまだできてないんですけど(;'∀') 

 

Twitterで数人フレンドになっていただいたので色々教えていただこうかなとw

 

では行ってきます!!!(*'ω'*)w

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch