ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ三国志 同盟名 令和の華に転生 転生したら軍師になってた・・・ てんぐ・・・語呂悪っ・・・

妖怪ウォッチ三国志 同盟名 令和の華に転生 転生したら軍師になってた・・・ てんぐ・・・語呂悪っ・・・

 

最近ハマっている妖怪ウォッチ 三国志 国盗りウォーズ  

 

本当によくできたゲームです(*'ω'*)

 

うまいこと課金させるって言う意味でもね(;^ω^) 

 

それは運営の努力だとは思います いいシステム作ったって意味では

 

僕の所属してる同盟なのですがJealousyと言う名前だったのですがこの度名前を変更する事になりました。 

 

同盟 令和の華

 

と名前を改めました。 

 

名前変更と軍師の方が一時的に

f:id:haruhiko1112:20190403143401j:plain

 

 

こうなりました・・・・・

f:id:haruhiko1112:20190403150259j:plain

 

えっ!? なんで・・・・

 

一般からいきなり上がりすぎくないですか?

 

だいぶ足掻きましたよ・・・・ 無理 ムリムリ ・・・・向いてない ムイテナイ・・・・・ってだいぶジタバタしたんですが・・・・・ 

 

ただ期間限定をお約束頂いたのでその間は頑張ってみようかなと思います。

 

ついでに 

同盟員募集

妖怪ウォッチ 三国志 同盟員 募集

令和の華

桃毎日プレゼントできる方 国盗り積極的にがんばってくれる方大募集 勝利数10000以上の方 お待ちしてます(*ノωノ) 

 

うちはガチとライトの丁度間くらいだと思います。

 

ガッチャライト勢です(*'ω'*)

 

 

一時期は全同盟中2位までいきましたのでその時はガチでした『みんなが』

 

今はどこかの傘下で国盗り参加してみたい『自分だけの意見』 

 

正直マッチングに不満があります。 

 

相手強いとことしか当たらないんだもん・・・・・ 

 

次回セッション次第弱いところとアタリマスように・・・

 

 

 

幼女戦記(12) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(12) (角川コミックス・エース)

 
幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ 1/7スケール ABS&PVC&PU製 塗装済み完成品フィギュア

幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ 1/7スケール ABS&PVC&PU製 塗装済み完成品フィギュア

 
「 劇場版 幼女戦記 」 オリジナルサウンドトラック

「 劇場版 幼女戦記 」 オリジナルサウンドトラック